シリコンバレーの会社で働いていた30代の徒然なBlog

30代家族持ちで英語スキルは一人旅行レベルのザ日本のリーマンがシリコンバレーにある外資企業で働く事になった事を綴った日記。

30代からのアンチエイジングとスキンケア

こんな記事を書こうと思うほどよい商品に出会いました。そもそも、私も30代半ばになり清潔感を意識するようになりました。特に匂いや油脂的なものは歳相応に対応しなくてはいけないと感じるようになりました。

色々薬局でも商品を目にしては手に取り、一回は試してみる。という事を行っています。今回は洗顔フォーム。 

これ、凄いっす。私は洗顔フォームの泡をたてるのが下手くそで、泡を立てるネットみたいなものを使っていましたが、これはそもそも泡になっているのでかなりラクです。朝の洗顔の時間も短縮でき、使用後のさっぱり感も素晴らしいです。他の洗顔フォームに比べちょっと高いですがリピートして買いたくなる商品です。30代の方には是非オススメしたいです。